今日の社食ランチメニューは

とんこつラーメンと餃子
だったようですが
ラーメンを食べるには体力が必要なので
今日はパスしました。

通常営業に戻ったコンビニで
おむすび
ホットスナック・グーボ(明太チーズ)
野菜ジュース
を購入しました。

10分で完食しました。
味が濃かったです。

食後は板チョコに包まれたミント味のアイスクリーム。美味しかったです。

ご馳走様でした。

久し振りに17:00台の電車で帰宅出来ました。

営業再開した
地元駅前のスーパーもまだ空いていました。

久々の来店。

専門店街の100円均一ショップも
カラーリング専門店も
営業再開していました。
よかったです。

色々買い物をして帰宅しました。