10/14(日)の社食はラーメンの日。

私はコンビニへ。

おでんのロールキャベツとはんぺんを
頂きました。

10ヶ月ぶり?の東宝。
ダブルワークは有給。
18:30公演へ。

_20201014_233327

少尉が素敵すぎて
紅緒さんが可愛すぎて悶絶。

泣くシーンじゃないのに
切なすぎて
涙腺の緩みがなおらない。

絵に描いたような理想の王子様。

女心を知り尽くしたあらゆる仕掛けに
降参。

自分でもビックリ、キュン死の連続。

参りました。

そして観るところが多すぎて
本当に目が足りない。

扉の前でIさんと落ち合った時には
骨抜き状態?

もう遅いのでジョナサンへ。

真ん中に惚れちゃったんだ
と図星を指され
私には良くあることです
と返した。
熱しやすく醒めやすいけど。
もともと好みのタイプですし。

らんとむさんのファントムの時

下級生に疎い私は
黒髪の従者をオペラで追い続け
でも誰だか判らなかった

観終わったあと友人に
フィナーレの男役群舞で
整列になった時
〇さんの列の一番後ろにいた子
と言ったら
即座に彼女の名前を教えてくれた
立ち位置言っただけで
誰だか把握してた
ってことは友人も注目してたんだ
と判った

Iさんは
発表会に来てくれることを
真剣に検討してくれてる
良い方です
有難い

でも行くならエルアルコンも
観るけど
抽選これからだし

何時から?と訊かれて
午後からです

13:00とか、かなあ…
と曖昧なことを言ったら

13:00からか14:00からか
15:00からかで大分違うからね
友達にも会いたいし

人を誘うなら時間確認してからね
と笑うIさん。

ごもっとも
でした。