今日は遅れたくない
気持ちが伝わったのか

12:20
新人さんが
もう片付けに入ってください
と言ってくれた
お陰で12:30ぴったりに退社できた
感謝します

まず銀行へ
そして品川駅にお礼のお菓子を買いに
ランチは迷ったけど
いつものシャムへ

あの作品をまた
この目で観る
そう思うだけで胸が高鳴った

Iさんのお友達は
とても優しい方だった
私をセンター側に座らせてくれようと
したけど、とんでもない

HORIZON_0001_BURST20210416171553763_COVER~2

幕が上がった瞬間から
理性が吹き飛んだ

この世界観
曲が始まっただけで滝の涙

ロミオの優しさ弱さ強さ
愛しくて抱きしめたくなる純粋な魂
究極の喜びと痛み
彼女がいない世界で生きるなら
死んだのも同じ
凄くわかった
私達は皆同じ

舞空さんの可愛らしさ儚い美しさ
ロミオが夢中になるのも無理ない

愛ちゃんの死は
凄まじい陰の魅力

青組と
赤組のアンサンブルは
本当に目が足りない
お目当ての
たくと君
ほまれちゃん
最高に格好良かった
たくと君の金髪編み込み
鶴美さんを思い出す

きさちんの愛

期待してたけど
期待以上だった

あんな表情が出来るなんて
全てを照らす光のような笑顔

元々可愛かったけど
とても綺麗になった
腕の細さに
小顔に驚いた
金髪のショートボブ
とても似合ってた
鶴美さんを思い出す
熾烈なダイエットをしたのかも

配役チェックしてなかったけど
きさちんの愛を見ることが出来て
ほんとに良かった

HORIZON_0001_BURST20210416170805865_COVER~2

HORIZON_0001_BURST20210416171623987_COVER~2

有紗さんの乳母
評判通り
素晴らしかった
あの若さで凄い
歌詞と台詞と表情に
何度も泣きそうになる

そして相変わらず泣かせる
ロレンス神父の台詞

子を失った父母の悲しみ
友を失った若者の悲しみ
愛する者が
冷たく動かなくなって
二度とその声を聞けない
二度とその笑顔を見ることが出来ない
それ以上の悲しみがあるだろうか
けれどその悲しみが教えてくれた
許し合うことの意味
霊廟の場面は号泣に耐えるのに必死

フィナーレは新作
格好良かった

この場所には
舞台の神様がきっといる
何度もそう感じた

何度目かのカーテンコールで
琴ちゃんが
2階まで満席を見るのは
久しぶりだと
泣きそうなくらい
嬉しそうに
2階を見上げてくれた

胸が張り裂ける位
嬉しかった
私達がここで
素晴らしい舞台を観ている
それだけのことに
琴ちゃんが
こんなに喜んでくれていることが

ありがとう
心から

DSC_0097

TRIPART_0001_BURST20210416170541077_COVER